(∪^ω^)ニコニコ笑顔の笑う犬画像12点

にっこり笑顔のカワイイわんこ達の写真12点を紹介!

犬の笑顔

犬が時折見せる笑っているような表情「笑顔」が意味するところについては、「口角を上げて友好を示す・人の表情を真似している」等、諸説あるようですが、犬の感情・気持ちとしては割りとポジティブなものなようですね~。

にっこりスマイル

凛々しいアラスカンマラミュートだけど、笑うとやっぱりカワ(・∀・)イイ!!
落とさなかったらご褒美?
ニッコリからの恍惚!若干アヘってる気も…。
ご主人様の顔を見てニッコリ♪
小型犬の笑顔は愛らしいな~。

大笑い

こりゃ良い笑いっぷり!
犬だけど「ニャハハハハ」って笑いそう!
くすぐったいッスよぉ!

にやり

ちょっぴりモンスターっぽい笑顔。
怖可愛い!
犬も味のある表情をするもんだな~。
苦みばしった良い笑顔だ…